十六夜の月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今朝は雷雲です!梅雨っぽいというか台風みたい。

 

f:id:tingaratida33:20190516184108j:plain

  

新暦:5月20日(月) 旧暦:4月16日

     

◎今日の宿:尾宿

 

◎今日の数秘:1:目標を設定する

 

◎今日の易:雷山小過:やり過ぎかやらな過ぎ

           どっちかな?

 

◎太陽おうし座、月いて座

 開放的な気持ちになるが

 午後からはボーっとしてきそう

 物質的な面や肉体を変えたいなーって

 気持ちは続いている

 (ちなみに私は簡単に痩せる方法をさがしている(笑))

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 WE ARE THE WORLD

 命のつながりに意識を向けてみよう

 世界中の人たち、いのちに

 愛を送ってみよう  

 

◎今日の一曲メロディー

  

 

算命学モニター、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!