長楽さんへ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう

 

f:id:tingaratida33:20190419140628j:plain

 

先日

久しぶりに金武町にある長楽さんへ

田芋料理で有名なカフェです。

 

f:id:tingaratida33:20190419140734j:plain

 

オーシャンビューで素敵な場所に建っています。

テラスで頂くこともできます、これからの時期は暑いかな。

 

泊まることもできるみたいですよ!

宜野座にはタラソスパや、洞窟探検もありますし

泊まっても近辺で楽しめそうです。

もちろん、海を眺めてのんびりでもいいかも(*^_^*)

 

f:id:tingaratida33:20190419140825j:plain

 

長楽弁当をいただきました。

 

f:id:tingaratida33:20190419140904j:plain

 

田芋チーズケーキもいただきました。

すごい美味しいです!おススメです~。

 

那覇空港にショップがオープンしたとの事です。 

カフェではお食事だけでなく、豆腐ようや泡盛なども

購入することが出来ますよー(*^_^*)

 

 

算命学モニター、姓名判断モニター募集中!

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!