夢見る

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

明日から6月!今年も半分あたりまで来てたってー。

早いなー、ビックリですねー。

いろいろ学び過ぎて、課題に追われまくってるんですが💦

(他にもいろいろと忙しく・・・夏頃には落ち着くと思います、多分)

待てない方は他のサロンさんに行かれて下さいね~(^^)/

 

f:id:tingaratida33:20190523160742j:plain

  

新暦:5月31日(金) 旧暦:4月27日

 一粒万倍日

    

◎今日の宿:昴宿

 

◎今日の数秘:3:遊び心をもつ

 

◎今日の易:艮為山:動くだけが能じゃない

 

◎太陽ふたご座、月おひつじ座⇒おうし座

ボイドタイム:0:06~13:42

 様々なビジョンが浮かんでは消え

 思考が混乱しそう

 とりあえず書きとめてもいい

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 夢

 いつまでも夢をみていますか?

 夢を現実化するために何ができるだろうか

 具体的に考えてみましょう

 

 ◎今日の一曲ハナミズキ

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!