人生流転

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今朝は激しい雷で起こされました、落ちたかもなーな音でした。

5時起きだったので、あとでちょっと昼寝します(^^)/

 

f:id:tingaratida33:20190523162000j:plain

  

新暦:6月2日(日) 旧暦:4月29日

     

◎今日の宿:觜宿

 

◎今日の数秘:11:スピ系の本をチェックしてみる

 

◎今日の易:雷山小過:やり過ぎかやらな過ぎ

           チェックしてみる

 

◎太陽ふたご座、月おうし座⇒ふたご座

ボイドタイム:7:51~20:47

 パートナーがいる人はラブラブを堪能してもいい

 いない人は、自分自身にめっちゃ優しくしてみよう

 好きな香りでセルフマッサージもいい

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 成功

 人生は山あり谷あり

 その地点を楽しんでみましょう

  

 ◎今日の一曲:いちゃんだビーチでアガッ 

www.youtube.com

沖縄方言が楽しく学べる楽曲です♡↑ 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!