5月の記録

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^^)/ 

みなさん、ごきげんよう

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

朝は台風みたいな雷雨だったんですが、快晴になっています!

でも蒸し暑さがすごいです💦

   

f:id:tingaratida33:20190213155522j:plain

 

1月に、日盤吉方を習って実践していますー!

木星癖付け&金星癖付けもしています~!

成功軸や転機軸なども使っています~!

 

忘れちゃうので、備忘録で書きたいと思います。

 

5月某日:3つの盤が重なる日に吉方位の温泉へ

5月某日:吉方位の北東の四緑へお散歩 

5月某日:3つの盤が重なる日に吉方位のカフェへ

5月某日:木星癖付け日はHPやブログ更新

5月某日:金星癖付け日にサプリ購入

5月某日:日盤切り替え日に恵方

5月某日:転機軸に宝くじ購入

5月某日:成功軸にHP更新

などなど

 

そんな感じで~

5月は三碧と四緑が同数で行くことが多かったです。

もうすぐ月の天中殺が終わりますー、ホッ♡

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!