ひたすら眠い

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190611135346j:plain

 

読谷村にある、なかゆくいさんで定期的に波動測定を

してもらっています。

 

ここ2か月ほど、異様に眠く、寝ても寝ても眠く

月の天中殺だからかなーとか思ってましたが

明けても眠く・・・低気圧のせいにしていましたが

 

何と!なかゆくいの山城さんによると

最近のお客さまの多くが「眠い」と話されるらしく!

 

波動測定の結果も更に良くなっているとのことで

寝たいんだったら寝ればいいさあーということに

もうすぐ梅雨明けなので、私の眠気も明けるかなと

思っています(*^_^*)
 

  

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!