洞察

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

昨夜からの雨が降り続いていますー☂

雨漏りしそう💦

 

f:id:tingaratida33:20190406120802j:plain

  

新暦:6月14日(金) 旧暦:5月12日

 一粒万倍日

      

◎今日の宿:房宿

 陵逼期間~

 

◎今日の数秘:5:柔軟に考える

 

◎今日の易:火沢睽:和解策を探る

 

◎太陽ふたご座、月さそり座

 家族問題に対して洞察が深まりそう

 誰しも父や母から大きな影響を受けているもの

 気づいたら手放して行こう、大きな前進力に

 繋がっていく可能性もある

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 信頼

 時に結果を恐れずに飛び出すことが必要なこともある

 あなたは自分を信頼できてるだろうか

   

 ◎今日の一曲: 雨音はショパンの調べ

  

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!