霊性を学びに来た

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190613145508j:plain

 

昨年、アストロマップ、リロケーション、

ローカルスペースの講座を受けたんですが

私のを調べたらゼニスがほとんど海だったので

使えねえじゃねーかよーという事でほったらかしてたら

使い方が曖昧になったのでフォロー講座を受けましたー💦

 

ストロマップは

まずディグニティがいいのを見つけるんですが

ディグニティがいいのが火星

でも火星は下に沈んでるので・・・

MCに近い天体は冥王星・・・使いにくいなー💦

比較的状態のいい太陽や金星

沖縄を通ってるラインの海王星

ピックアップしましたー。

 

私の場合は

これら☟を取り入れたらその場所に行かなくても

エネルギーをいただくことができます。

 

メキシコ素材を使った料理を食べ

ガーナやギニアのコーヒーやチョコをいただき

マヌカハニーをなめて

アイルランドの紅茶を飲み

紅茶の茶葉の原産はインドなんですが

インドも天王星のACが通ってるので良しとしました(笑)

オセアニア文化に親しむって感じかな

 

マヌカハニーはお高いので💦

マヌカハニードロップを注文することにしました(*^_^*)

もちろんアイハーブさんで・・・紅茶も。

 

私のネイタルには海王星コンジャンクションしていて

海王星ACが沖縄、日本を通っているんですよー。

なので沖縄にいるだけでエネルギー取れている。

 

海王星と言えば、芸術やスピリチュアリティ

音楽や陶芸をやっていたり

占いや霊的真理を勉強していたりするんで

海王星的なものを学びに

霊性を勉強しに生まれてきたんだなーって

思った次第です。

 

リロケーションチャートも作ってみました。

火星MCのゼニスがあるコートジボアールで作ると

天体が下の方にくぐってしまいます。

 

老後、移住したいと思っていた東南アジアでは

日本とあまり変わらないチャートになり

 

火星ACのラインが通るニューメキシコあたりだと

天体が上の方に来て、木星が10ハウスに

火星がアセンダントコンジャンクション

全く違う人生が送れそうだなーと。

サンタフェに行ってみようかな。

 

沖縄から離れる予定はないので

その土地の物を取り入れたり、

旅行したりしたいと思います!

近くのセドナは一度行ったことがありますが

とてもよかったのでまた行きたいと思っていました。

 

ローカルスペースは、何と!悪夢を見る場所で

寝ておりましたー💦ベット移動しようかな?

 

出生時間がわかったらお調べできますので

ご希望の方はご連絡下さいね。

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!