いて座満月

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

昨夜の月と木星の寄り添いがとても美しかったですねー♡

 

f:id:tingaratida33:20190614093910j:plain

  

新暦:6月17日(月) 旧暦:5月15日

 満月 5月ウマチー

      

◎今日の宿:箕宿

 陵逼期間~

 

◎今日の数秘:8:豊かさに感謝する

 

◎今日の易:天沢覆:礼節をわきまえる

 

◎太陽ふたご座、月いて座

満月:17:31

ボイドタイム:17:30~18日1:12

 ホームにいる木星と月がコンジャンクションからの

 カイト!そして満月

 ビジョンを現実化していく流れを作っていきたい

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 無

 休む必要があるのかもしれません

 100%くつろぎましょう

 休んでるつもりでも頭の中で、あれやこれや

 考えてるのなら休んでることにはなりません

     

 ◎今日の一曲ホール・ニュー・ワールド

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!