もぐもぐタイム

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

凄い豪雨でしたー、湿気がすごいです。

台風&卵か向かってるようです

本州の皆さんお気をつけ下さいね!

  

f:id:tingaratida33:20190406120145j:plain

  

新暦:6月27日(木) 旧暦:5月25日

      

◎今日の宿:昴宿

 陵逼期間~

 

◎今日の数秘:9:仕上げる

 

◎今日の易:山沢損:与えるものは与えられる

 

◎太陽かに座、月おひつじ座

 ボイドタイム:16:51~22:31

 水星がしし座に移動

 月はおひつじ座の後半付近、冥王星や火星と

 つながり、プレッシャーや焦りを感じそう

 きょうだいや親しい人たちともぐもぐタイム

 リラックス(*^_^*)

 

◎今日のカード:和尚禅カード

 ガイダンス

 あなたは一人ではありません

 いつも守護している存在と一緒です

 その存在に導きを求めてみましょう

 助けを求めてもいいのです 

   

 ◎今日の一曲その日は必ず来る

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!