新月祭

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。  

 

梅雨明けして、めっちゃ暑いです。

今日は家族の誕生日ランチに行ってきますー♪

星通りでビックリです☆彡

 

f:id:tingaratida33:20190629112538j:plain

 

新暦:7月2日(火) 旧暦:5月30日

 半夏生

 

◎今日の宿:鬼宿

 陵逼期間~

 

◎今日の数秘:3:楽しむ

 

◎今日の易:火沢睽:和解策を練る

 

◎太陽かに座、月ふたご座⇒かに座

 ボイドタイム:6:48~10:23 火星がしし座へ

 月はかに座へ移動していく、新月モードへ

 金星とコンジャンクション、家族や仲間と楽しい時間を過ごす

 美味しいものを食べるのもいい、新月

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 熟すること

 いつまでも学び続けてるんですか?

 十分に持ってはいませんか?

 実践し、分かち合いましょう

  

◎今日の一曲Where ever you are

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!