ソーラーリターン図、数年分

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

今日もめっちゃ暑かった💦

 

f:id:tingaratida33:20190213155522j:plain

 

ソーラーリターン図を数年分作ってみました。

太陽が生まれた時の太陽に重なる瞬間の図です。

重なるのは、だいたい誕生日あたりです。

この図で大まかなその年の運勢がわかるんですよ。

 

お悩みや具体的に聞きたいことがあるなら

プログレス(体内時計)やトランジットでみた方がいいです。
算命学とかでも見るおまかせ鑑定もいいですね。 

 

私は秋生まれなので、まだ2018年の運気。

2018年~2025年まで見てみました。

50代前半に算命学の大運天中殺、特別な20年がやってきます。

それまでの流れを星でも見てみました。

 

2018年は、誕生日まであと数か月だけど

さそり座が強調される感じです。

今年からスピリチュアリズムも2カ所で学んでます。

さそり座的な奥深い世界を探求するってことかな

生殖器も表すので、要注意ですね。

 

2019年も、さそり座の強調、MCで。

カリスマ性が増すのか?!

やぎ座も目につきます。

責任が重くなるのかな、家族の病気なども注意。

 

2020年は、金星が強調される年になりそう。

新しい愛が生まれるのかしら~(笑)

 

2021年は、新しいサイクルって感じです

プログレスは金星が要注意

トランジット冥王星土星もキツイ配置

 

2022年は、自分らしく生きるってのが課題みたいです

プログレスも引き続き金星要注意

 トランジットも引き続き冥王星土星がキツイ

 

2023年は、ここも山羊が強調、責任が重くなるのか?!

ここも引き続き金星プログレスが要注意

星プログレスはいい感じだけど暴走に注意

 

2024年は、人間関係の変化が起こりそう

ここも引き続き金星プログレスは要注意、そろそろ終わり

3月頃に月のプログレスが12ハウスへ

身動き取りにくくなる暗示、介護か病気か?!

 

2025年は、家に関する事が何か起こりそう

月のプログレスがアセンダントへ、何かが切り替わるかも

 

ざっとこんな感じです。

 

プログレスとトランジットも見てるんですが

ハーフサムでも治療軸に冥王星が関わってくる

2021年~2023年も要注意です。

健康問題とかの暗示、年齢的にも更年期とか出てくる頃

増えすぎた体重を減らし、健康管理して行った方が

いいですよねー

 

あとネイタル、出生図では月がかなりやられているので

私の場合、メンタルを強化する必要があるんですよー。

リラックス、自分を追い込まないってのが大切かな。

 

ホロスコープって、自分取扱書みたいなものなので

いろいろ活用できますね。

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!