人生の主人公

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

梅雨の戻りということで、しばらく雨みたいです☂

  

f:id:tingaratida33:20190629114005j:plain


 新暦:7月5日(金) 旧暦:6月3日 

      

◎今日の宿:星宿

  

◎今日の数秘:6:くつろぐ

 

◎今日の易:天沢転:礼節をわきまえる

 

◎太陽かに座、月しし座

 ボイドタイム:15:23~6日13:24

 家族や集団のしがらみに

 プレッシャーを感じるかもしれない

 人生の主人公は自分自身ということを意識してみよう

 あなたは何にワクワクするだろうか?

   

◎今日のカード:和尚禅カード

 新しいビジョン

 古いあなたにしがみつく必要はありません

 変化は真理、必然です

 新しいビジョンを体現していきましょう

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!