何か起きてるのかも

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

梅雨の戻りだそうで、またぐずついております☂

  

f:id:tingaratida33:20190629091536j:plain

 

梅雨明けしましたが、また梅雨前線が

やって来るなんて驚きです。

 

今年は長雨が続き、古民家の我が家は雨漏り続出💦

あっちこっちカビてたので大掃除しましたが

またカビる予感。

 

今年は家だけでなく、車の水漏れも起こり・・・💦

足元がびちゃびちゃになったんですよー。

 

自動車工場のおじさんに見せたら穴が見つかったので

穴の上の部分にレジャーシートをかぶせて対策

 でも違う所から水が湧いてきたりして・・・(*_*;

 

晴れた日に持ってこいと言われてたいので

やっとこさ持って行き

 

f:id:tingaratida33:20190629091901j:plain

 

新車で買って(もちろんローンよ)、10年・・・

工場のおじさま達も驚いていた

まだまだ乗れるだろうと突っ込みを入れていますが

何と!前面両サイドにサビ穴が・・・💦

ここから漏れてた模様|д゚)

 

新しい車を見繕った方がいいのかなーと悩みましたが

出せる修理代だったので、お願いすることに。

 

電気系統の配線が近くにあるらしく・・・

そこに水がかかるとショートする可能性もあったとのことで

もし走行中にショートしてたらと思うと|д゚)

不幸中の幸いだと思いましたー

 

2週間くらいかかると言われていましたが

一週間くらいで修理が終了し戻って来たんですが

次の日またポタリとしてて・・・出戻って行きましたー💦

 

 

マウスも突然壊れ、新しいのを買ったんですが

突如また壊れました・・・

6日しか持たないってどういうこと?! 

購入した店に持って行ったら、やはり壊れてるらしく

新しいのに交換してくれましたー

 

これまでにも次々と家電などが壊れるという体験をしてて

 

家族が亡くなって疲れ果ててた時には

面白いくらいいろんなのが壊れまくり

休憩するため仕事を辞めたら直ったり・・・

 

ある人物に怒り心頭だった時には

車とパソコンが壊れ・・・買い替える事に(*_*;

 

何か切り替わる時期なのかなーと・・・

4月後半からすごい眠気だったんですが

目覚めてきたなと思ったら・・・

壊れるサイクルに?!

何か起きてるのかもしれません・・・

 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!