喜び満ちる

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190702183125j:plain

  

新暦:7月8日(月) 旧暦:6月6日

 一粒万倍日 

      

◎今日の宿:軫宿

  

◎今日の数秘:9:完了させる

 

◎今日の易:雷天大壮:自意識過剰に気をつける

 

◎太陽かに座、月おとめ座⇒てんびん座

 水星逆行開始

 ボイドタイム:1:49~15:06

 午後4時頃、月がてんびん座に移動する

 相変わらず土星冥王星からのプレッシャーは

 続くが、夕方あたりからは爽やかな風が吹いてきそう

 失言、暴言、暴走には気をつけたい

 イラッと来たら深呼吸をしてみよう 

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 遊びに満ちる

 生は深刻なものではありません

 あなたの命の躍動を感じ、喜びを表現してみましょう

 音に合わせて踊るのもいいでしょう

  

◎今日の一曲lemon

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!