試してみてもいいかも!お月さま受胎法☽

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

  

www.youtube.com

 

マドモワゼル愛先生の動画にはまっています~。

(あと、宇宙語の動画にも。。。)

生まれた時の月齢で受胎する方法が紹介されていましたー。

これは習ってなかったので驚きです!

 

お子様が出来にくい皆さま

無料で出来ますし、試してみてもいいのでは? 

 

ちなみに私は月齢5の日に生まれていましたー。

ハーフムーンの手前です。

生まれた時の月齢」で検索したら出てきましたよー。

そこで調べることができました。

  

お空を見上げる機会にもなりますし、いいと思いますー。

 

  

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!