覚醒

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

f:id:tingaratida33:20190702183233j:plain

  

新暦:7月11日(木) 旧暦:6月9日

 一粒万倍日

      

◎今日の宿:氐宿

  

◎今日の数秘:3:子ども心で

 

◎今日の易:火天大有:うぬぼれ注意

 

◎太陽かに座、月さそり座

 太陽も月も水の領域にいる、ウエット

 月はさそり座を運行中、深い所に入っていくが

 自分を追い込まないようにしたい

 天王星から刺激を受け、深い閃きを得るかも 

 午後からは気持ちが楽になりそう

 おやつのモグモグタイムを充実させてもいい

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 覚醒

 本来のあなたが目覚めようとしています

 邪魔をしないようにしましょう

 リラックスすることです 

 

◎今日の一曲情熱

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!