もろもろ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

アッついです💦

 

f:id:tingaratida33:20190623092103j:plain

 

半年ぶりにロクロをしています。

諸々が焼き上がりましたー

これから釉薬をつけて本焼きに(^^♪

 

f:id:tingaratida33:20190623092236j:plain

 

1.5キロの赤土を使って皿を作ってみました。

先生が勝手に白化粧していて・・・何か描けというので

鳳凰もどきを描いてみましたー。

絵を活かすために透明で仕上げるかなーって思っています。

本当は赤絵風にしたいんだが、赤がないらしく💦

 

f:id:tingaratida33:20190703135154j:plain

 

ちっこいのはこんな風に焼き上がりました。

 

f:id:tingaratida33:20190703135306j:plain


そしてまた作る・・・

やっぱり何か作るっておもしろい♬
 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!