車が帰ってきた

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

  

f:id:tingaratida33:20190614152554j:plain

 

めっちゃ暑いです💦

外でお仕事されてる人たちは熱中症に注意ですね。

ホントお疲れさまでございます。

室内でも水分補給はマメにした方がいいかも。

 

車が修理から戻ってきました。

車内が有機溶剤の匂いで充満しててキツイです。

暑いので窓を開けるわけにもいかず(*_*;

 

せっかく直したのでぶっ壊れるまで乗る予定ですが

次に備えて、リサーチしています。

経験豊かなおじさま達からいろいろ聞いて

車脳が鍛えられているところです。

 

20年以上、車と付き合ってきましたが

全然わからなかったんですよねー💦

多くの女性陣はそうかもしれない。

 

あるおじ様は、海のそばを通らないとか

洗車はバケツでとか(私はホースでジャーだった)

何とかコーティングのワックスかけてるとか・・・

いろいろ工夫を凝らしていて驚きましたー。

 

そのおじさまに本を出してはと提案してみました。

沖縄での車選び&メンテナンス

 

いいかもしれないなー♬

 

  

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!