ネガティブも表現する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

暑くて、すでに夏バテの様相💦

  

f:id:tingaratida33:20190614152554j:plain

   

新暦:7月14日(日) 旧暦:6月12日 

      

◎今日の宿:尾宿

  

◎今日の数秘:6:家族サービス

 

◎今日の易:乾為天:謙虚に取り組む

 

◎太陽かに座、月いて座

 ボイドタイム:10:29~15日8:04

 ボイドタイムが長いので、慎重に動きたい

 月はいて座で木星コンジャンクション

 海王星とも結びついている

 どこまでも想像がふくらみそう

 決断は慎重にまわりの意見も聞いてから 

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 アイスオレーション

 ありのままの感情を味わって表現しましょう

 泣いてもわめいてもいいのです

 ひとりカラオケもおススメ 

 

◎今日の一曲ヒカリヘ

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!