龍体文字

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

選挙行ってきましたー、スイスイでした。

 

f:id:tingaratida33:20190702183125j:plain

 

森美智代先生の「龍体文字の奇跡」を読みましたー。

 

 

 

沖縄講演会にも参加したことがあるんですが

ずっと青汁だけの生活を送ってるって

どうなんだろうと思ってたんですが?

ガリガリではなくふっくらとされてて

びっくりしたことを覚えています!

 

著書を読んだら、腸内に牛と同じ細菌がいるらしく!

青汁だけでもたんぱく質を合成できるらしいのです

超うらやましいです!!!私もその細菌が欲しい。

知り合いのドクターにその菌が欲しいとお願いしてみましたが

わからないとのことでしたー。

 

大阪に行った際に、森先生の鍼灸院にも行ったことがあります。

どんな治療をされるのかなーと興味深々でお邪魔しましたが

見えない世界と交信されながらの施術で、ビックリしました。

食べ過ぎ」って言われました(多分、今も・・・💦)

 

話が大幅にそれましたが・・・

龍体文字ですが、痛い所に書くと痛みがとれるとか

摩訶不思議な事がいろいろ書かれています。

赤ちゃんが欲しい時にはこの文字とか

金運アップにはこの文字とか・・・!

 

私は瞑想ができるようになるにはこの文字ってのを

書いてみたいと思っています。

瞑想しても寝ちゃうんですよねー、何分もってるのか💦

4月後半から眠くてしようがない感じで💤

だんだんと目覚めてきていますが・・・。

 

あと、アセンションを実現したい時には

この文字ってのもありましたよー。おもしろいですね♪  

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!