アラジン

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

 

www.youtube.com

 

アラジン、観てきましたー。

ファンタジックな世界、大好きです♡

 

ジーニ役のウィルスミスの存在感が凄くて

主役の人たちを凌駕している感じでしたー(^◇^)

 

凄音で見ましたが、臨場感のある音

やっぱり映画館で観るのはいいなーって思わせますね。

 

アラジンが人間界の私たちで

ジーニは魂の部分、どんな想いを発するかですね。

 

次は、パタリロを観たいんですが

パルコ内の映画館で上映らしく激しく混むと思うので

どうしようかなーと思案中です"(-""-)"

  

 

www.youtube.com

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!