レゴがすごい!

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。

   

f:id:tingaratida33:20190712112539j:plain

ジーンズで出来たシーサー↑

 

先月オープンした浦添のパルコに行ってきました。

海沿いにあって、リゾートっぽい感じです。   

全体的におしゃれな感じ。

空港からも近いので、お買い物やお食事にもよさげ。

お土産屋さんもいろいろありましたよ。

 

f:id:tingaratida33:20190712112955j:plain

これもジーンズを使った壁↑

 

あちらこちらにレゴで出来たオブジェが飾られているんですが

私的にはレゴにエキサイトしましたー!

 

f:id:tingaratida33:20190712113031j:plain

レゴショップの壁!すごい!

 

f:id:tingaratida33:20190712113107j:plain

レゴのジンベイザメ!すごい!

 

オープンしたてということもあり

平日でもお客さんがいっぱいでしたー。

お食事処も並んでいたりしましたよ💦

 

f:id:tingaratida33:20190712113237j:plain

 

天ぷらのたかおさんでランチしました。

揚げたてを数回に分けて持ってきてくれます。

天ぷらよりも

食べ放題の浅漬けと明太子&昆布が絶品でしたー♪

 

f:id:tingaratida33:20190712113441j:plain

 

ちゃっかりおやつに抹茶アイスもいただきました。

物は何も買わなかったんですが、食べるオンリー(笑)

それはそれで楽しい♬

今度は一風堂のラーメンが食べたいな~。

ああ、体重が全く減りません~💦
 

 

www.parcocity.jp

 

  

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!