いちゃがりがり、食べたことありますか?

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190726090846j:plain


先日、沖縄の銘菓「いちゃがりがり」を食しました。

10年くらい食べてなかったかも。

 

書かれている通り、めっちゃ固いです。

歯が折れるかもしれないという恐怖感も味わえます(笑)

 

揚げ菓子なんですが、脂っこくなく

中にスルメが入ってるシンプルなお菓子ですが

食べだすと止まりません。

 

沖縄だったらスーパーなどで買えます。

調べてみたら!通販でも買えるようです。

歯が強い方はぜひ試してみて下さい。

お土産にもよさげ♬

 

www.dee-okinawa.com

   

  

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!