久しぶりのオーラソーマ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190729111703j:plain

 

久しぶりに

オーラソーマのボトルを使ってみたくなりました。
0番のスピリチュアルレスキューを使いたかったんですが

なかったので、似てる1番を使うことに。

しし座の新月から使ってみることにします。

 

1番はフィジカルレスキューで体の痛みに対応してますが

身体はどこも痛くないんだけど

でも説明的にはピッタリな感じです。

特にアファメーションが。

 

以前、ショップをしていた時には

オーラソーマのセッションも行ってたんですが

ライアの演奏に合わせて音が鳴ったり・・・

ポコポコ泡が勝手に出てきたり・・・

祖母が亡くなった際には、叡智関連のボトルが

3本同時に爆発したりと不思議な現象連続でしたー。 

 

最近、頭がごちゃごちゃしているので💦

スッキリしたらいいなーと思います。

 

ネットでミニリーディングできるので

興味があったらやってみてもいいかも♬

artbeing.com

   

  

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!