エゴで邪魔する

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

大雨が降ってきましたー雷も、台風の卵の影響かも。

昨日、車が動かなくなり、これからレッカーで

運ぶんですが・・・この雨止んでくれないかなー。

この前、修理したばかりなのに・・・( ;∀;)

  

f:id:tingaratida33:20190623093752j:plain

   

新暦:8月2日(金) 旧暦:7月2日 

 土用期間

     

◎今日の宿:翼宿 

  

◎今日の数秘:4:現実的に動く

 

◎今日の易:山天大畜:備えあれば患いなし

 

◎太陽しし座、月しし座

 ボイドタイム:5:48~22:19

 ボイドタイムが長い、慎重に動きたい

 月は火星とコンジャンクションしていく

 情熱がみなぎるかもしれないが空回り

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 覚醒 

 新しいあなたを誕生させてあげましょう

 エゴの声で邪魔しないで下さい 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!