カラハーイ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

   

f:id:tingaratida33:20190803064623j:plain

   

方位磁石を購入しました!

木製なのが気にいりましたー。

トレッキングする時にもよさげ。

 

八宅風水を勉強してるんですが

スマホの方位磁石じゃない方がいいらしく

こちらゲットしましたー。

磁場の乱れとかわかりやすいのかもね。

 

先生について学びたかったのですが

探せず・・・💦

いろいろ当たってはみたものの・・・

 

プロ養成ではないとか

今は忙しいとか

何人か集まらないとやらないとか ・・・

 

そんな感じだったので、通信講座で受講です。

とりあえず自分でまずは実践してみようかと。

 

風水用語が結構、怖いですよねー|д゚)

絶命とか六殺とか、いかにも何か起こりそうな文字💦

 

まだ学びの初歩ですが

環境整えて心地よく生きることで

開運って感じなのかなーという印象です。

 

子宝に恵まれるやつとか、出会いを求めるにはとか

仕事運はとか、そんなのもあるので

気になる方は取り入れてもいいかもしれません♡

 

沖縄県内にも何人か鑑定出来る方々がいらっしゃる

みたいなので、興味のある方は検索してみて下さいね。

 

ちなみに沖縄の方言で方位磁石は

カラハーイ」、唐の針、

中国から来た方位を見るものという意味になります。

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!