砂浴のつもりが砂まみれになっただけ💦

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190801181702j:plain

 

2年振りに近所の海に砂浴へ

去年は度重なる台風襲来で、タイミングが合わず💦

 

穴を掘って、埋まるのですが

2年振りだったからか、穴が小さすぎて足だけしか

埋まらず、何だか砂を全身にまぶしたような感じに|д゚) 

 

まあ、いいっかー!

また行けばいいわけで、アダンの木陰で

美しい海を見て、入って、波の音を聞いたりと

最高に幸せな時間を満喫しましたー。

 

東城百合子先生の本に載っていますよー。

砂浴」で検索しても出てくると思います。

 

 

f:id:tingaratida33:20190801182600j:plain

かわいい小鳥が遊んでました

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!