エンパス体質

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

台風の影響で風がめっちゃ強いです。

 

f:id:tingaratida33:20190719135550j:plain

 

エンパス

敏感にいろいろと感じてしまう体質

 

若い頃は、人だけでなく、天体や空間のエネルギーも

感じてしまって、激しい感じで大変でしたが💦

だんだんと落ち着いてきたかなーと思います。

 

今でも人混みやリサイクルショップなどは苦手ですし

疲れやすかったり、場の空気清浄機みたいになることも

まあまあありますが、慣れてきました。

 

マッサージや鍼灸、美容師さんも

どなたでもいいって感じではないですよねー。

感じてしまうので💦

 

私の場合は、お客様がいらっしゃる前などに

時折、同じところが痛くなったり、具合が悪くなるんですが

これは私の不調ではなく、この方のだ」とわかると

消えるんです

 

感じるだけで、痛みの意味も教えてあげられないし

痛みもとってあげられないし

むやみに痛みをとってもいけないと思うし

 

意味がないので、感じないようにしたいなーと思い

いろいろやってみたり

いろんな人に相談してみたりしてみましたが無くせず(*_*;

活かしなさい」と言われ続け、諦めました。

 

最近は、肉体が無くなった人とのコンタクトも

身体の痛みを合図として起こったりして・・・(*_*;

(あいさつにいらっしゃっただけでしたが)

エンパス体質が拡大していくのかなーと思っています。

 

厄介な体質で困ってらっしゃる方々も多いと思いますが

ご自分に合った方法があると思います。

検索したらいろいろ出てきますので、ピンと来るのを

試してみてもいいかも!

 

ちなみに私がやってるのは、毎日塩風呂たまに酒風呂

お香やセージ、アロマは好きなので香らせてます

海に浸かったり、温泉に入ったり

自然の中でグラウディングしたり

ショッピングセンターは人が少ない時間帯に行ったり

以前はフラワーエッセンスも飲んでいたり・・・

基本は心地よくいたらいいのかなーって思っています。

 

瞬時に「これは私のエネルギーではない」と

わかるようになるのが今の目標ですかねー。 

 

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!