手相モニター募集、おまけ付き

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190719132904j:plain

 

手相モニターを募集します。

 

両手のひら、両手の甲を拝見します。

なので、事前に4枚写真を撮ってもらって

写メで送っていただきます。

 

叶えたい夢などがあれば

それに応じた線の書き方もお伝えします。

例えば、結婚したい、金運が欲しい、子宝とか

向上心が欲しいとか、お伝え下さい。

 

f:id:tingaratida33:20190729115008j:plain

 

時間があったら、易の体験もしていただけます。

あの筮竹をジャラジャラするやつです。

サイコロもあるんですが、お好きなので。

 

f:id:tingaratida33:20190729115148j:plain

 

詳細はホームページをご覧下さいね。☟

実際に手の雰囲気を見たり、触ったりしたいので

しばらく対面のみとなります。

ご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^♪

     

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!