山の日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

   

f:id:tingaratida33:20190614151606j:plain

   

新暦:8月11日(日) 旧暦:7月11日 

 山の日 

     

◎今日の宿:斗宿 

  

◎今日の数秘:22:何か創作してみる

 

◎今日の易:艮為山:動くだけが能じゃない

 

◎太陽しし座、月いて座⇒やぎ座

 木星が順行へ

 ボイドタイム:4:51~13:49

 やる気にあふれるが、ボイドもあるので

 決定などは慎重にしたい

 夕方ごろから組織の変革に目が向くかも 

  

◎今日のカード:和尚禅カード

 瞬間から瞬間へ

 瞬間瞬間を味わい、今に集中してみましょう 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!