うーくい

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

   

f:id:tingaratida33:20190516172556j:plain

 

新暦:8月15日(木) 旧暦:7月15日

 旧盆ウークイ 終戦記念日 満月

      

◎今日の宿:室宿 

  

◎今日の数秘:8:コンビニ募金する

 

◎今日の易:水山蹇:現実をみる

 

◎太陽しし座、月みずがめ座 沖縄で作成

 みずがめ座の満月:21:29

 解放感に包まれるかもしれない

 旅行に行きたくなったり

 いつもと違う行動取りたくなったり

 ネットサーフィンで遊んでみてもいい

 

  ◎今日のカード:和尚禅カード

 シゾフレミア

 にっちもさっちもいかない状況なら

 一旦、手放してみましょう

  

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!