やかそば

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

風が出てきましたね、台風の卵がいるようです💦  

 

f:id:tingaratida33:20190818180125j:plain

 

宜野座村にある「やかそば」さんへ

 

店内はお客さんでいっぱい

メニューもいろいろあり目移りしましたー。

可愛い店員さんおススメの「やかそば」を注文

 

f:id:tingaratida33:20190818180320j:plain

 

ワカメがのった沖縄そばは初めてでしたが

おいしかったです。

スープは濃厚な感じのしっかり味でしたー。

 

そばだけじゃなく定食やステーキなどもあり

いろいろ楽しめそうです。

北部ドライブの際にはまた立ち寄りたいです。

 

www.yakasoba.com


   

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!