和顔施

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190614093910j:plain

 

新暦:8月25日(日) 旧暦:7月25日 

      

◎今日の宿:鬼宿 

  

◎今日の数秘:9:中途半端なのを片付ける

 

◎今日の易:火山旅:普段と違うやり方で

 

◎太陽おとめ座、月ふたご座

 ボイドタイム:15:59~26日6:04

 月は海王星木星と結びついて

 ボーっとしそう、色んなビジョンも浮かぶかも

 夕方くらいからは頭がスッキリ冴えてきそう

 どう現実を変革していけばいいかわかりそう

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 分かち合い

 あなたは十分に満たされています

 あなたの豊かさを分かち合ってみましょう

 物質でなくてもいいのです

 ほほ笑みや優しい言葉でもいいのです

   

◎今日の一曲I Dreamed A Dream 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!