情報断捨離

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

f:id:tingaratida33:20190614152554j:plain


 新暦:8月31日(土) 旧暦:8月2日 

      

◎今日の宿:亢宿 

  

◎今日の数秘:6:自分にやさしくする

 

◎今日の易:雷山小過:やり過ぎかやらなさ過ぎ

 

◎太陽おとめ座、月おとめ座 沖縄で作成

 ボイドタイム:17:45~1日8:07

 新月の願い事がまだだったら書いてみてもいい

 仕事や健康についてコツコツと取り組んで行ける

 変えるべきところもわかりやすい

 月は海王星木星と結びついてボーっと

 妄想の世界へ入っていくかもしれない

 車の運転や機械の操作とか気をつけよう 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 内なる声

 こころ静かに過ごしてみましょう

 テレビを消して、スマホも消して

 情報断捨離も時には必要 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!