アイマッサージャー

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

ほぼ一日、カミジマーズ♬

 

f:id:tingaratida33:20190830172255j:plain

 

携帯会社のポイントが溜まってるということで

交換してみましたー。期限もあったので。

ずっとここの携帯会社なんだけど、交換は初めて💦

もしかしたらポイント捨ててたのかなー。 

 

新月に届いたんですよー!

宇宙からのプレゼントみたいで嬉しいです。

 


 

 

 機械式のアイマスクです。

マッサージをしたり、音が流れたり・・・。

 

こんなのもあるし


 

スマホなどで、皆さん目がお疲れなんだなーと。

 

おとめ座に天体も集まってるので

身体のメンテナンスにはいい時期!

なかなか痩せないので、この時期に癖付けしたい(笑)

 

  

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!