誰かの価値基準

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

   

f:id:tingaratida33:20190828161823j:plain

 

新暦:9月3日(火) 旧暦:8月5日

      

◎今日の宿:心宿 

  

◎今日の数秘:6:菩薩の心で過ごす

 

◎今日の易:火山旅:普段と違うやり方を試す

 

◎太陽おとめ座、月てんびん座⇒さそり座

 沖縄で作成

 仕事や生活全般のこまごまとしたことの

 変革を着実に進めて行く力に満ちている

 あなたはどうありたいのだろう?

 どんな生活、どんな身体、どんな仕事?

 夕方くらいからは深いヒラメキを得るかも  

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 重荷

 ああすべき、こうすべき

 あなたの魂からの願いだろうか?

 誰かの価値基準で動いてはいないか?

 まずは重荷を手放そう 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!