せい家

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20190830144237j:plain

 

嘉手納町にある日本そばのお店「せい家」さんへ

ご主人様が他界されてからは久しぶりです。

現在は奥様がお店を切り盛りされています。

(旦那様の気配を感じます(^^♪)

 

沖縄だと、小麦粉で作ってある沖縄そば

有名ですが、和蕎麦のお店もあります。

大宜味村では、大宜味産のお蕎麦がいただけます。

 

f:id:tingaratida33:20190830144329j:plain

 

10割蕎麦と田舎蕎麦の二種盛 

噛み応えのあるお蕎麦でした。 

 

f:id:tingaratida33:20190830144401j:plain

 

まんじゅう天ぷらも注文、デザートです。 

久しぶりに蕎麦茶もいただきましたが、美味でした。

 

f:id:tingaratida33:20190830144456j:plain

 

店内はジャズが流れて、落ち着ける雰囲気のお店です。

駐車場はありませんが、近くに2時間無料の駐車場が

ありますよー。

 

tabelog.com

 

  

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!