お手上げ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。  

 

台風は直撃しないようですがすごい暴風雨です。

先島が心配です。 

   

f:id:tingaratida33:20190828161628j:plain

 

新暦:9月5日(木) 旧暦:8月7日

      

◎今日の宿:箕宿 

  

◎今日の数秘:8:豊かさに感謝する

 

◎今日の易:沢山咸:感動する

 

◎太陽おとめ座、月さそり座 沖縄で作成

 ボイドタイム:~12:07

 コツコツ作業に力が入りそうだが

 やり過ぎると疲れて注意散漫に

 ほどよくブレイクタイムを入れてリフレッシュ  

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 流れと共に

 考えても考えても答えが見えない

 グルグル回ってる

 一旦、離れてみましょう

 大いなる知恵に丸投げしてみましょう 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!