トーカチ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。 

 

台風一過、眠気が凄かったー。

宮古島が直撃だったので大変だったはず。

本州に15号が向かってるみたいです、気をつけてね!

  

f:id:tingaratida33:20190828161526j:plain

 

新暦:9月6日(金) 旧暦:8月8日

 上弦の月 トーカチ(米寿祝い)

      

◎今日の宿:斗宿 

  

◎今日の数秘:9:中途半端なのを終わらせる

 

◎今日の易:天山遯:撤退も考慮する

 

◎太陽おとめ座、月いて座 沖縄で作成

 月はいて座で木星と出会っていく

 海王星の作用などもあり

 どんぶり勘定をしたり大らかになり過ぎるかも

 ダブルチェックとか取り入れてみたい

 疲れたら早く寝てあげるのもいい  

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 サイレンス

 こころはいつも騒がしい

 時には静けさにくつろいでみましょう 

 

◎今日の一曲Gayatri Mantra 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!