本屋で買いました

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

  

f:id:tingaratida33:20190907160136j:plain

 

ネットで軒並み売り切れだったので本屋で買いましたー。

オールカラーでわかりやすいです。

(今現在だと、アマゾンには在庫ありましたよー)

楽天さんはセール中ですが、売り切れています)

 

お客さまで「更年期かも」と

30代にしていっちゃう方もいたりします。

更年期じゃなくて、栄養不足かも』と

分子栄養療法の情報もお伝えしていますが

この本はわかりやすくていいです。

 

紹介されてるサプリもアイハーブさんで購入できる

安くて高品質なものばかり!

 

分子栄養療法を続けたくてもサプリが高くて💦

続けられなかったり、手が出せなかったりってあると

思うので、藤川先生の情報はホントありがたいです。 

 

  

 

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟(更新できなくなっています💦)

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!