柿渋の液体

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

雨が降り続いています、ひたすら眠いです💤

今年は春先に眠り続け、そして秋にも・・・。

寝て霊界に一時帰宅の必要があるんでしょうね~。

何が起こってるのかなー。

 

f:id:tingaratida33:20190903134112j:plain

 

読谷にあるりゅうさんで柿渋の液体を手に入れましたー。

布を染めたり、木に塗ったりといろいろ出来るようです。

古い衣類を染めてみようかなーと思っています。

あと石けんに入れてみようかな(^^♪

 

まだまだいっぱいありましたよー。

気になる方は行ってみては?

 

ameblo.jp

 

    

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!