沖縄琉球暦2020年

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

台風一過で雨続きでしたが、沖縄地方晴れています。

洗濯日和です(*^_^*)

 

f:id:tingaratida33:20190907154310j:plain

 

もう来年の暦が出ておりましたー。

そんな季節なのね💦

台風のおかげで秋めいてきたし、早いなー。

 

来年は庚子、異常干支です。

実は2018年、2019年と続いています。

私は異常干支を持ってるので

普通になるらしいです(笑)

普通な3年間・・・違いがよくわからないなー。 

 

メインホームページが

ずっと更新できなくなってまして(有料なのに💦)

ということで、ワードプレスで作成中です。

今年中に仕上げられたらいいなーと思っています。

  

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟(更新できなくなっています💦)

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!