満月前に浄化が

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

  

f:id:tingaratida33:20190912094338j:plain

 

先週末から眠気がすごく💤

数日前は、 眠気、だるさ、吐き気などで

動けず寝たっきり・・・

急きょ、次の日、読谷にあるなかゆくいさんへ

 

なかゆくいさんに行けば、何かがわかります。

 

やっぱり!そうだった!

同じような症状を同じ時期から訴えてる

人たちが他にもいるとのこと!

 

満月の浄化じゃないかーということでしたー。

年に一度のうお座の満月、浄化力は半端ない💦

うお座にルーラーの海王星もいるし

潜在意識の浄化もすごいんだと思います。

秋分も来るし・・・

この際だから宇宙に大掃除してもらいます!

 

スパイラルで測定したところ

ずっと咳が続いてるんですが、そこと

胃腸が弱ってる以外は良くなってるとのことでしたー。

松果体もパワーアップしていました↑

 

なかゆくいさんで、マイナスイオンの機械を

初体験しましたー。戦前からある機械だそうです。

プラスイオンに帯電することによって不調になる

そうです、だからアーシングが大切だそうで。 

世の中にはまだまだ知らないことだらけですー。

メタトロンより安いし欲しいなー。

 

www.yoshida-togo.jp

 

 

もし同じように体調がおかしくなってるあなた

満月&秋分のせいかもしれませんよー。

私はもうすぐ抜けるかなーと思っています。

 

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟(更新できなくなっています💦)

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!