ピッコロ

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

台風の卵がいるらしく、お天気が崩れてきましたー。

また週末に来るのかなー。

あえなく、やんばる行きも延期にしました💦

 

f:id:tingaratida33:20190908170654j:plain


増税前に気になっていた空気活性機ピッコロをゲット

木製タイプにしてみました。

単三電池がすでにセットされていましたー。

音もしないです、本当に動いているのかな?

 

手のひらサイズなので、どこにでも持ち運べます。 

何か変化を感じたら記録しますねー。

 

www.yatsuha.com

 

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!