アーシング

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。  

 

台風17号が接近中です、週末のたびに来てるみたいな。

千葉の被災地もまだまだ大変な状況なので

軽く消えてくれないかなーと思います。

 

f:id:tingaratida33:20190918200330j:plain

 

先日、マイナスイオンの話を聞き

アーシングの冊子を読みましたー。

 

だから!定期的に海に行ったり

芝生に寝転がりたいんだーと思いました。

動物としての自然の欲求だったんだと!

 

f:id:tingaratida33:20190828161628j:plain

 さすがのワンコ姉さん、自然にアーシング

 

考えてみたら   

コンクリートに囲まれて

絶縁体の靴を履き

アーシングする機会がないなーと

 

大地とのつながりを忘れてしまったので

人類はおかしくなっちまったんだなーと

私も含めてですが

 

もっと海で裸足になって

芝生で寝転がり

海に飛び込んだ方がいいなーと思いました(*^_^*)

 

砂浴もアーシングだなーと気づきました。

11月くらいまで暖かいのでやってみようと思います。

 

  

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!