インナーボイス

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。   

 

台風通過中、まだ停電もないです。

あとで夜中に続き、台風浴したいと思います。

  

f:id:tingaratida33:20190509133436j:plain


 新暦:9月21日(土) 旧暦:8月23日 

      

◎今日の宿:柳宿

  

◎今日の数秘:6:バランスを意識する

 

◎今日の易:火風鼎:新しいやり方を取り入れる

 

◎太陽おとめ座、月ふたご座 沖縄で作成

 月はふたご座を運行、水星の支援を受けて

 午前中はコミュニケーションが活発になるかも

 午後からは木星海王星のせいで

 ぼーっとしてくるかも、お昼寝してもいい 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 インナーボイス

 内なる声に耳を傾けてみよう

 損得勘定はそばに置いておいて

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟(更新できなくなっています💦)

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!