台風浴

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。    

 

f:id:tingaratida33:20190917150746j:plain

 

マドモワゼル愛先生がユーチューブで紹介してた

台風浴をしてみましたー。

 

子どもの頃から台風天国の沖縄に生まれ育ち

何だか台風が来るとワクワクしてました。

が、外に出て台風にあたるなんて考えもつかなかったー。 

 

 

 

安全に配慮しながらやってみました。

丑三つ時には起きれないのでできる時間帯に

と思っていたら丑三つ時に目が覚めて

ちょっと当たれました。

台風のおかげで肌寒くなってたので少しだけ。25度位。

 

そして午前中はずぶぬれになりながらやってみました。

子どもの頃を思い出しましたー。

大人になったら雨でずぶぬれになるなんてないので。 

気持ち良かったです(*^_^*)

 

17号は、前の台風みたいな経路で韓国方面を目指して

北上中、雨が激しくなる地域もあると思うので

お気をつけてお過ごし下さいね。

 

さっき、ちょっと停電したので・・・もしかしたら

停電はご返信など出来ませんのでご了承下さい。

 

楽しい3連休を!秋分には並木さんの「シフト」を

してみる予定です。

 

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!