秋分の日

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。     

 

11時11分に

並木さんの「シフト」やってみようと思っています。

UFO見たいなー♬来てくれないかなー(^^♪

やり方はユーチューブに載ってます。

 

f:id:tingaratida33:20190917150746j:plain

 

新暦:9月23日(月) 旧暦:8月26日

 秋分の日 彼岸 

      

◎今日の宿:張宿 

  

◎今日の数秘:8:豊かさに感謝する

 

◎今日の易:沢風大過:重荷を下ろす

 

◎太陽てんびん座、月かに座

 沖縄で作成

 太陽がてんびん座に移動、風が吹いてくる

 月はかに座、身近な人たちとの緊張を感じやすい

 言葉遣いにも気をつけたい

 愛のある言葉をチョイスしよう 

     

◎今日のカード:和尚禅カード

 体験している

 マインドフルネスを意識しよう

 五感を研ぎ澄まして感じてみよう、命を 

 

 

ご参考までに!今日も良き一日を(^_-)-☆

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!