リーディング

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら(^_-)-☆

みなさん、ごきげんよう! 

おきなわ占いサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです。     

 

f:id:tingaratida33:20190923183720j:plain

 

エドガーケイシ―をテーマとした

映画「リーディング」を観てきました。

眠れる預言者エドガーケイシ―・・・

と言うくらいしか知りません。

 

映画によると、血の状態が大切で葉野菜を

食するのがいいそうです(野菜足りてないなー💦)

有名なひまし油湿布ですが・・・

たまにしかやってなかったなー💦

 

ガンや難病の人たちの体験談もありましたが

ケイシー療法で何と完治・・・驚きです!

 

うつや統合失調症は背骨を調整するのが

いいそうです!

 

以前、精神科で働いてたことがあるんですが

大量の薬を服用されてる方々も多く・・・

この映画を患者さんやご家族にも観て欲しいなー。

 

 

 

とても勉強になる映画でしたよ。

自主上映なのでなかなか観れない映画ですが

観たいあなたは自分で主催してもいいかも。

主催して下さった皆様、ありがとうございました。 

 

蘇生Ⅱのチラシももらいました!

早く観たいなー、沖縄でも上映して欲しい。

 

 

手相、算命学、姓名判断モニター募集中♬

詳細はホームページをご覧下さい。   

 

おきなわ占いサロンてぃんがーら 伊礼うさと

ホームページ☟

tingaratida33.jp

 

今日もステキな一日を♬

またやーたい!またね!